ANYA HINDMARCH ハワイの荷造り | ハワイの風を感じて -Ka Makani O Hawai'i-

ハワイの風を感じて -Ka Makani O Hawai'i-

日系ローカルの旦那様との結婚を機にハワイに
普通にのんびり生活しています。そんな日々を綴ります!

JAPAN Tokyo : ANYA HINDMARCH ★HP  


そろそろ本日の荷造り開始ですうへ

まあ、忘れ物があっても問題ないし、どちらにも化粧品関係はあるし…

なので、特別焦る事もないので、いつでも帰る矢先になってしまいます

しかも、夏の場合には着るものもほぼ同じで済むので本当に楽ちんですニコニコ


で、今、悩んでいます

実は東京で買ったバッグ(笑)アメリカでも買い込んだし、行く前のハワイで

理由つけて3個も買ったし・・・これ持参するのどうしましょ?!って悩み中
ハワイの風を感じて -Ka Makani O Hawai'i-
今回は小さな ANYA HINDMARVH のParty用になるセカンド

安くなってたので、買ったので定価でないからと言いわけは出来るけど(笑)
ハワイの風を感じて -Ka Makani O Hawai'i-
それでも、ここのってトートとかエコ系とか比較的売れ筋の出回り品は安いのが

多いけど、ロンドンだけに通常のバッグ系は他のブランドと変わらない価格で

結構高いんですよね~今回は掘りだしなのよね~むふふ
ハワイの風を感じて -Ka Makani O Hawai'i-
さて、、バッグに入れるか、東京に置いておくか?バレないように持ち帰るか?

暫くしてから出せばいいもんね~悩みながら整理でも開始です

(和光のバッグは次回まであれば買うのだ!!)

さて、、、頑張りますチョキ

ペタしてね