売れっ子ブロガー、ニューオリンズに行く♪ウィンドーショッピング♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

あけまして おめでとうございました~♪

3年前の記事をあげていたのが

とうとう4年前の記事をあげていくことになりましたクラッカー

今年の抱負は、リアルタイム更新ドクロ

ということで、今年も笑うお手伝い♪

2019年も、いっぱい笑いましょ。



***********************

Natchez(ナチェズ)のダウンタウンに戻ってきましたグッド!

ホテルに夕食がとれるレストランがないから

どっかで食べないと♪


レストラン探しをしつつ、ウィンドーショッピングは

旅の楽しみドキドキ


ま、いうても女性特権の旅の楽しみかもしれんけど

旅行からウィンドーショッピングを奪ったら

めっちゃ機嫌が悪くなる話は、別の機会にドクロ

次の次の次の次の旅行記でグッド!ってくらい

記事がオクレテマス。


では、ウィンドーショッピングの様子は


スクロールタイムです。



25




タオルのデザインが、ワニやで、ワニ。


ニューオリンズよねえ♪


26

 



27



28


DARBY'S  

410 Main St
Natchez, MS 39120


29



Natchez(ナチェズ)は、


アンティークショップもあるんやで。 

31



閉店15分前やったから、入ってないけど♪


634 Franklin St
Natchez, MS 39120

*2015年12月10日~2015年12月13日の旅行記です。




にほんブログ村