メイン⇔サブ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

サブ繋がりの方々を、メインに引っ張ることがある。


だって、なんてたって、私にとってはメインブログですもの。


ただ、興味をもってくれている人に限ります。


そんなね、アクセスアップの為に、

誰でもかれでも引っ張ってる、

わけではございません。


それなりに、見極めていますわグッド!


昨日、ピグトモを、かじゅこの部屋に連れ込みました。


かじゅこのピグを見た、感想は・・・・・・・・・・はてなマーク





「そうとう、ぶさいくなんですね。


幻滅やわ。」




って、










じゃかましい!!!




ほんまに、



「メインピグ、むちゃくちゃやな。」っていうガキンチョもいるし、



うるさい!!!





そうや、常日頃から、ピグカレほしいなら、

整形しろっていわれてたわっ!!!!


そうや、かじゅこには、

未だにピグカレできんわっ!!!



でも・・・・・・



まだまだわからんで・・・・フフフ。