青少年育成活動。 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

「アメンバー記事」にてあげていましたが、

そうするとメッセージ性がなくなるとの

お話がございました。

内容を一部、書き直しまして、

「全員に公開バージョン」にいたしました。



とあるいきつけの広場には

ガキンチョ達が巻き込まれている犯罪情報に

クワシイ方がいらっしゃいます。


でも、ピグトモじゃないので、

いったからといって、

会えるとは限らない。


先日、会えました。




その後のピグHに関しての情報。


小学3年生くらいからしていて、

部活まであるらしい。










以前きいた情報は、小学生がピグで仲良くなった男性から

写真のリクエストをうけ、普通に送る・・・・と、きいた。

(注意:写真とは、もちろんお花畑で、にっこり笑っている写真ではない!!

なぜ、少女の写真が商売になるかというと

ロリコン愛好家がいるからだそう。







「会いましょう」っていわれて、

のこのこ会いにいくと、

複数の男性が待っている・・・・・・・・・叫び


当然の事ながら、逃げられない。


親にも言えずに悩んでいる子供達がいるから、

そういう犯罪に巻き込まれないように、

ピグトモに小学生がいたら、

注意してねって、いわれていました。







しかし、アメブロのピグを舞台に、

どれだけの犯罪が起こってるんやろ。






大人の世界では、ピグを舞台にエロチャットがあるらしい。


しかしながら、エロトークと、エロチャットは

意味が違うらしい。


奥がふかい・・・





最近、プロフに未成年者お断りの方がおおい。


しかし・・・・・・・・・・・・・・私。


プロフに未成年で、

学校にいっていないといけない時間に

うろうろしているピグをみると

つい、絡んでしまう。


「今日学校は?」ってきくと、


「修学旅行の代休。」って答え、

そのまま逃げていきます。


なぜなら、


私、












「それ、嘘やろ?」って、

切り返すからグッド!





ま、あまりに犯罪がひどくて、

ピグサービスがなくならないように

祈っています。





そういうことを、踏まえると、、、、


ああああああああああああ、

切れんよね、、、、


小学生の私のピグトモ、数人。



はい、ふっと気づけば、

数人いました。