女の古 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

朝から読者登録させていただいている方々のブログ巡りですクラッカー


まぁ、その前に、ひとピグ、いやふたピグ程度済ませましたわ。



ピグトモとのムカッドンッとする、

いつものピグにも冷静に対応し、

5歳の割には、私って大人だなーーーと、


今日思いましたクラッカー


私は5歳やって、いってるのに、

「その前に数字がつくやろ?」って

ねぼけたこと抜かしてる、

あなたです!!!!


いやーーね、妄想、幻想で

勝手に5の前に数字がつくって

いいきるなんて音譜





しかし、、、


あ、話題はコロッと変わって、


カータンさんの記事、

毎回毎回、おもろいですクラッカー


最高ですクラッカークラッカークラッカー


私、記事にてリンクをさせて頂く際には

必ず、コンタクトをとります。


が、


一度、とってしまいますと、

その後は、勝手にリンクいたします。


特にカータンさんは、

もうすでにテレビ出演もされてますし、

そんな5歳の私なんかを、

相手してられませんからチョキ



カータンさんのブログで「女の古」って

単語をしりました。


でも・・・・・私、5歳だから「女の子」ラブラブ



カータンさんのブログ

あたし・主婦の頭の中


自分を磨く(1)ポスチュアウォーキング