いやあ~~~~~~~~~♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

やっぱり・・・・・・・・・・・


大阪広場はおもろい・・・・・・・・・・・・・


無条件で、おもろい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



すごい広場ですわ。


最高すぎる・・・・クラッカー



ブルーな時には、大阪の常連、そして初対面なのに

無条件で受け入れてくれる・・・・・・・・・・・・


ありがとう・・・・・・・・・・・・ブーケ1



今日ね、別の広場で暴走しそうでしたが、

おっかけてくれたピグ息子ちゃんのお陰で

助かりました・・・・・・・・・・・・・グッド!


まあね、いろいろと荒れてますわ。


ほんと、アルコールってこ・わ・いラブラブ



くわばら、くわばら。。。。。