お詫び・・・・ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

記事にしたいことが、しないといけないことが

リアル、バーチャルに関わらずございます。



姫さま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この度は、ピグ息子がお騒がせいたしまして

ごめんなさーーーーーーーーーい!!!!


先ほど、2時間ほど前に、記事を読ませていただきまして、

びっくりいたしました。


そうなんです・・・・・・・・しょぼん


だーーーーーーいすきな方に絡んで、整形するんです。


そして、すぐに「暑い」って、裸族になってしまうんです。



姫さまのコメに残すか、どうするか、考えた結果、

記事にいたしました。


メインブログより、お詫びさせていただきます。


姫さまのお知り合いの方にも、

びっくりさせてしまいまして、

ごめんなさいと、お伝えくださいませ。






はい、貧乏なので、苺を売ってくれてたんでしゅ・・・汗