I WILL BE THERE... | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

久々にジャクソン5の音楽をきいた。

久々にI'll be thereをきいた。

ピグデビューする前から
I'll be thereが大好きだった。

何故、この歌が好きなのか、
気に入っているのか、
久々にきいて、わかったような気がする。

音譜Just call my name
I'll be there





私にはピグを通して、
出逢った人たちがいます。

リアルで、バーチャルで、
「ひぃーーーー」って時に
「助けてくれ~~~」と、
名前を呼びSOSを発信すると、
ほぼ必ず「呼んだ?」と、
きてくれる、ピグ息子ちゃんがいます。

昨日もね、心の中で呼んだのよ。

でも、会えませんでした。





ダウンしていたそうです。

なるほどね・・・・
どうりで、来てくれなかったわけやね。


ほんと、ピグって、不思議な世界ね。





話がぽーーーーーーんと、
かわりますが、
最近のアワブーム。

今日の場合。


ブタネコえええええええええええええええええええええ?

Rちゃん:ほんとおおおおおおおおおおおおお

ブタネコきいてないよおおおおおおおおおおおおおお

Rちゃん:言ってたおおおおおおおおおおおおおおおお




まあね、Rちゃんが、よく、

「えええええええええええええええええええええええええ」って

いってたのが、
そもそものはじまりやね。

Rちゃん:なんじゃーーー?この履歴は!!!!


いやいや、
Rちゃんがいつもわけわからんことを
いいだすからやん。

その他のバージョンと致しまして

●???????????????????
●!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

などがございます。