おやつの時間ですよ♪ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

フッフッフー。
ポジティブでいこう!



愛情たっぷり注ぎ込み、作りましたクラッカー









ホウ酸団子音譜





我が家にでる虫が、

どうやらゴッキーらしいとの情報により、

ホウ酸団子を作る決意をして、

ホウ酸を買いに行ったのが月曜日。


そして、今日が、土曜日。


なんかね、

持ってるだけで安心してしまって、

そう、我が家にホウ酸があると思うと

もう、安心音譜気分。音譜


だが、現実は、そうではなくて、

彼ら、そこらじゅうを、たむろしてるのよね~♪



ほんと、困るわ叫び



しかし、

作る気力がなく、

しかし、

「これから歯医者にでかけないといかん!」って時に

急に作る気力がわき、一気に作成。



うふふふ、おいしそうでしょ?

ごっきーちゃん?


たーーーーーんと、

召し上がれ♪