おはようございます!森です♪(´ε` )






本日は「ことわざシリーズ」ではなく
他のネタを。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ





皆さんそれぞれ家事に関しては各家庭のルールってあると思うのですが。
例えばゴミ出しはご主人。
お風呂掃除は子供とか。。





我が家は食洗機がないので食べ終わった食器は
各自で洗うがルールでして( ̄Д ̄)ノ





中1息子が塾に行く前に軽食をとった後

私が仕事から帰宅するとテーブルに置手紙が↓



{F623F15F-976C-414B-A967-3CEA83FE7F5F:01}



みつを??

誰っ??

(; ̄O ̄)

本人「相田みつを」風を気取ったらしい。。





そしてまたある時は↓



{E3D002FE-E013-440F-A8C4-0A17C1FC6D12:01}



テーブルにお弁当箱そのまま置かれてた。。( ̄Д ̄)ノ



私に洗えと??


単純な母は

「しょうがないなぁ。。笑」と言いながら

ついつい洗ってしまうのであった(~_~;)





今週もお付き合い頂きありがとうございました♡
皆さんハッピーな週末を!!
また来週~~(*^_^*)