神様にお願いをしたい!でもお願いしちゃダメとか…。どうすればいい? | しあわせ、味わい時間♥〜自分を整えて、お姫様のように扱われていくためのヒント集

しあわせ、味わい時間♥〜自分を整えて、お姫様のように扱われていくためのヒント集

脱ストイックで、あなたの本当の魂の望みを見つけましょ!そして、実現しちゃいましょう( *´艸`) 脳科学、潜在意識やエネルギー、波動といった観点からも愛いっぱいの存在である私たちを幸せに導くお手伝いをします(*˘︶˘*).。.:*♡

こんばんは!

 

好きな人に「一生離さない!」と言われて

大切に扱われるようになる♡

お姫様マインド育成アドバイザーハート

レイです。

 
 
今日は、昨日お伝えしたように、
 
神様へのお願いの仕方についてクローバー
 
 
今は、インターネットでいろんなことがすぐに調べられ、
いろんな情報があるから、
参拝の仕方については、
皆さんご存知かな、とゆかにゃ
 
 
鳥居から、参道の真ん中は歩かない
(神様の通り道だから)とか
手水(ちょうず)のやり方とか…。
 
 
今は日本以外の方も
日本の神様にご挨拶しにいらっしゃるので、
英語や中国語など、説明が書いていあるので、
 
比較的、
「神社で、どう振舞ったらいいのか」
 
については、解消されると思います。
 
神様には、お願いする前に、
ご挨拶しましょ、とかね。
 
(住所氏名を心の中で明かし、
 始めてきました、旅先で寄らせてもらいました、とか)
 
 
 
 
ただ、
 
 
「神様にお願いはしちゃいけない」
って、たまにネットに書いてあると・・・
 
迷いますね。
 
え、
お願いしちゃ、
イカンの?ちーんあせる
 
 
 
 
 
「お願い事はしないで~す!」
 
という方は、それでいいと思います。
 
 
 
 
 
でも、本当に本当に苦しくて、
どうしていいかわからなくて、
 
 
 
極端ですが、百度参りだって辞さないわ!!
 
というくらい、何かに賭けている方もいらっしゃるかも。
 
 
4年に1回しかない、オリンピックとか
そんなの、ありそうですよね。。
 
 
 
 
 
お願い、誓い!で言えば、
ワタクシ、お笑いで「和牛」さん好きなんですが、
 
 
和牛さんが今年のM1こそは
優勝しますように~!!
 
 
 
って、そんな時期に神社お参りする機会があったら、
言っていたかもてへ
 
 
だって、自分が好きで、オモシロ~いと思っている人たちが、
みんなにも「オモシロ~い」と思ってもらえたら、
 
 
嬉しいじゃないですかニコニコ
共感できるって、嬉しいじゃないですかラブハート
 
 
 
なんかね、
 
肝って、そこだと思うんですハート
 
 
 
あなたのその願い事は、
叶ったとしたら、
 
神様も喜ぶことですか?
宇宙が喜ぶことですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな、大それたことでは~
という方には、言いますね。
 
 
 
 
あなたの願いが叶うことは、
 
あなたの笑顔を増やし、
家族を幸せにして、
 
そして、結果、あなたの周りの世界を
豊かに、幸せにすることにつながりますよクローバー
 
それは、神様も、宇宙も喜んでくれることですリボン
 
 
 
 
 
だから、
 
なぜ、今の願いを叶えたいか?
 
それを叶えたことで、
 
何が起こるのか?
周りに影響を与えうるのか?
 
 
それらを考えてみてください。
(ぜひここで、読み進めずに、時間をかけて)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
考えたことで、
今、自分の中で生まれてくる感情、感覚
 
それらはどんなものですか?
 
 
そのあたりをまた、
追ってブログに書きますね。
 
今はここまでニコニコ
 
 
次をお楽しみに!
というか、ぜひぜひ、
 
ご自身の願い事を叶えられると
 
どんな世界が広がるか?
どんな感覚になるのか?
どんな人に喜ばれるのか?
 
そんなことを、しっかりと考えてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お話が変わりますが、
 
 
下記のような男女の仲に限らず、
ご自身の願望、それをすんなり叶えることに
潜在意識アロマ🄬は長けていますハート
 
モニターさま、まだまだ募集しておりますハート
 
なんとなく、気になる。
そんな第6感大事にされたい方、
ご参考くださいね。
 
 
 
 

好きな人に「一生離さない!」と言われて

大切に扱われるようになる❤

お姫様マインド育成レッスン@潜在意識アロマ

モニター様募集しておりますリボン

 

クローバーこんな方におススメですクローバー

 

前の彼と別れて何年だっけ?

 

友達以上、恋人未満の彼、どうやったらこの先進めるのかな?笑い泣き

 

仕事が忙しい、と彼が会ってくれない大泣き

 

彼が、ダメンズですちーん

 

付き合って6年。結婚の話はまだないあせる

 

 

 

 

一つでも当てはまったら

この記事を最後まで読み進めてください。

 

 

好きな人に「一生離さない!」と言われて

大切に扱われるようになる❤

 

お姫様マインド育成レッスン@潜在意識アロマ

 

 

を受けていただいた方は

こんな風に変化しています。

 

 

クローバーお姫様マインド育成レッスンを受けるとこうなりますクローバー

 

3年ぶりに彼ができましたハート

 

彼からプロポーズされましたきゃ

 

忙しい彼を信じられて、

自分の自由な時間を楽しめるようになれますぺこり

 

自由な私を、そのままの私を

彼はそのまま包み込んでくれるようになりましたてへ

 

自分のありのままで、安心感に包まれる

幸福感を味わえるようになりましたラブ

 

 

 

新メニューモニター募集◆

好きな人に「一生離さない!」と言われて

大切に扱われるようになる♡

お姫様マインド育成レッスン@潜在意識アロマ

【日時】 

 

5/19(土) 午前 9時 ~ 午後 1時

5/23(水) 午後 3時 ~ 午後 9時

5/27(日) 午後 2時 ~ 午後 6時

5/29(火) 午後 3時 ~ 午後 9時

 


*上記の日程以外はお問合せ下さい。

 

【場所】

<対面> 新潟市内カフェ or ご自宅

<スカイプ> 全国対応しております

 

 【モニター料金・時間】

90分   5,400円
(対面・スカイプともに)

(事前振り込み制)

※スカイプをご検討の方は

 スカイプセッションについてをお読みください。

 

【注意事項】

メンタル疾患で通院中の方はご遠慮ください

女性限定とさせていただきます

男性は面識のある方のみ受け付けます

アンケートのご記入をお願いいたします

(顔の出ない範囲で、ブログ等に掲載させていただきます)

自発的に取り組むことで効果を発揮するので、依存的な方はご遠慮ください。

ご予約確定後のキャンセルは、一律2,000円のキャンセル料が発生いたします。

何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

お申込はこちらをクリック

 

 

どうぞ宜しくお願い致します音譜