*お名前スタンプ ママスタ☆…* | xx Mai Happy Blog xx

xx Mai Happy Blog xx

-初めての子育て、お洋服やお買いもの日記-

入園・入学準備に便利♪ お名前スタンプセット『ママ☆スタ』モニター10名募集!! ←参加中


星お名前スタンプ星


xx Mai's Style Blog xx  ‐ my happy life -




印鑑通販ハンコヤドットコムさん(モニプラさん)からのモニター記事です。


とっても便利アイテムのご紹介。
春から、保育園・幼稚園・小学校にご入学のママさん必見ですキラキラ

入園、入学の準備って楽しい半面面倒な事がいっぱい
特に面倒なのは「お名前書き」作業。
特に細かいものには「きぃ~」ってなっちゃいますよねDASH!DASH!
(特に私は、字が汚いので書くのは勿論のこと、細かい字を書く作業は大嫌い…ががん


スタンプでポンポンって押せて
お名前書き作業が終われば楽ちんですよねドキドキ

そんなアイテムを見つけちゃいましたひらめき電球

xx Mai's Style Blog xx  ‐ my happy life -

「らくらくお名前付けスタンプ ママスタ☆」

しかもコチラをモニターさせてもらえるなんて夢のようビックリマークビックリマーク
是非、モニターしてみたいです。


コチラのスタンプの便利なところは…。
なんと、こんなアイテムにも使えちゃうんですよぉ~音譜



xx Mai's Style Blog xx  ‐ my happy life -


上から順に

*小さなおはじき
*ハンカチや靴下などの布製品
*プラスチックのコップやお弁当箱
*えんぴつ
*クレヨン
*おむつ


マジックで書くと大変なものばかりです…ちーん


「本当に?!」って感じですよね汗汗
私もそこの所が少し疑っちゃいますが、それは使ってみない事には
何とも言えないですあせる


そこのところは、HPによると…。
コチラのマイティースタンプに秘密があるようですひらめき電球

xx Mai's Style Blog xx  ‐ my happy life -

本当ならかなり便利なアイテムですよね音譜
是非、試してみたいです。



★おしまい★