フジテレビの「ノンストップ」で hululeの「抱っこ紐収納カバー」をご紹介頂きました | 子宮がサーフする場所

子宮がサーフする場所

有)イシカワジョイントオフィス代表tama♦︎子宮とオーガズムの探究(うるおうカラダのつくりかた)
♦︎呼吸でオーガズム/子宮クリスタルヒーラー養成講座主催
♦︎石のメッセージを降ろす天然石ショップulu(ウル)オーナー
♦︎シングルマザー4年生





昨日、フジテレビの「ノンストップ」という番組で
hululeの「抱っこ紐収納カバー」を
ご紹介頂きました♡


抱っこ紐収納カバーは
エルゴタイプの抱っこ紐を
簡単に収納できるようにする
カバーの事なんです。きらきらきらきら


ビフォー

アフター


UPこちらがキャサリン妃にお送りしたカバーです。


キャサリン妃の第1子誕生の時に
贈り物をしてお礼状を貰った人

というコーナーに出ました。



キャサリン妃もうすぐ第2子誕生ですね~^^
美しくてオシャレで個人的に好きです^^



キャサリン妃に献上した「抱っこ紐収納カバー」
hululeの自社ブランドの自社製品なのです~
(なんだか個人的に作った人、みたいな感じに見えるのでw)



hululeは出産祝いによくご利用頂いています。
ベビー向けではなく、ママ向けのお祝いをたくさん揃えています♡
(事実、ママはその方が嬉しかったりする・・・)



hululeオンラインショップ
http://havanababy.net