『洗い上がりがつっぱらない&乾燥小ジワが目立たなく!』

 

こんなオイルクレンジングをモニターしちゃいますよ~かお2♪

 

『エクスボーテ エクストラオイルクレンジング』  

 

毎日のクレンジング・・・摩擦で乾燥や小ジワの原因になりそうで怖い・・・rm汗

 

こちらのクレンジングオイルは肌に負担をかけたくない方にピッタリの

 

「こすらずスルリ、つっぱらない」オイル美容液クレンジングなの~rmはぁと

 

こすらなてもメイクが綺麗に落ちるんなら乾燥小ジワも怖くないもんね!!

 

 

『こすらずスルリ』3つの特徴

 

 

四つ葉やさしく汚れを包み込む

 

なめらかな「エアクッションオイル」が優しくメイクや汚れを包み込んで浮かせる。

 

 

四つ葉素早くすっきり落ちる

 

濡れた手でも使えるからお風呂でも使え、ポイントリムーバー不要

 

 

四つ葉ダブル洗顔不要

 

メイクや皮脂汚れはもちろん、本来洗顔で落とす汗や古い角質までもすっきりオフ。

 

 

 

 

オイルには13種もの美容オイルが配合されてるのでエイジングケアも期待出来ちゃうrmハート

 

ブリチーオイル・ザクロ種子油・アルガンオイル・ホホバ種子油・オリーブ果実油

ローズヒップ油・メドウフォーム油・マカデミアナッツ油・ヒマワリ種子油・

グレープシードオイル・セサミオイル・コメ胚芽油・ハイブリッドヒマワリ油

 

 

たっぷり潤うスキンケア成分の配合

 

肌にハリがでて潤いのある柔らかい肌にしてくれるんだって!!

 

 

 

少し黄色味のあるサラッとしたテクスチャーはハーブをベースにした柑橘系の

 

いい香りで癒される~らぶ② 

 

メイク馴染みも良く、がっつりメイクでもこすらず簡単にオフ出来るのに

 

洗い上がりはつっぱらないなんて驚いた・・・・ええ!!びっくり

 

オイル特有のぬる付き・べた付きもないし、ふっくら潤いのある肌になってるの。

 

 

 

ちゃ~んと肌の事を考えてくれた

 

パラベン・合成香料・アルコール・合成着色料・鉱物油は不使用

 

 

ゴシゴシこすらなくても簡単にメイクオフしてくれるから乾燥小ジワも気にならない!!!

 

こんな嬉しいクレンジングオイルはオススメです!!

 

 

 

『エクスボーテ エクストラオイルクレンジング』

 

 

 

株式会社マードゥレクス  さんのブログリポーターに参加中♪*