この歳になるとシミやしばかすが気になって・・・汗

紫外線の気になる季節に関わらず、ちゃ~んと紫外線対策しなきゃ!!

そんな私の元にモニプラさんからこんな商品が届きましたよ~♪

 

『グラングレース デイプロテクター』
エイジングケア&日焼け止め&化粧下地が一つになった日中用クリームなのです!


10種類の天然植物エキス(保湿)と海藻エキスが配合されてるから

うるおいを与えながら紫外線からも肌を守ってくれるんだってキラキラ

カミツレ・ローマカミツレ・フユボダイジュ・トウキンセンカ・ヤグルマギク・セイヨウ
イチョウ・アシタバ・ローズマリー・エーデルワイス・ラミナリアオクロロイカエキス


光拡散パウダーと肌色パウダーが気になる毛穴や色むらをカバーしてくれちゃうの。

肌をキレイに見せてくれて、ちゃ~んと潤いもあるなんて嬉しいでしょ~♪



紫外線吸収剤フリー・無色素・無香料・エラノールフリー・パラベンフリー



線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)


日焼け止め+化粧下地になってるから忙しい朝には助かっちゃう~aya

テクチャーはほんのり肌色。

 


くすみや毛穴をカバーしてくれるおかげでワントーン明るい肌に!

伸びもいいし、ベタつきもなく、肌馴染みがいい。

しかも日焼け止め特有の乾燥感もなく、ちゃ~んと肌は潤ってるグー し、

白浮きもしないのは嬉しかったおんぷ

私的にはシミやそばかすをカバーしながら日焼け止めしてくれるのはお気に入りハート



SPF28・PA+++とちょっと紫外線対策としては低めだけど

ちょっとした外出や屋内ならいいと思うの。

紫外線がきつくなるこれからの季節には物足りないって思っちゃうけどね・・・汗

日焼けしたくない!!って思うからつい高SPF・高PAの日焼け止めを

選びがちになっちゃうけど、肌への負担は大きいでしょ・・・・ガーン

だからライフシーンによって使い分けることが大事!!

季節や日焼けしやすさも考えなきゃねかお2 キラキラ 
 


これからはライフシーンに応じた日焼け止めの使い方をしたいな~らぶ②

 

『グラングレース デイプロテクター』 3500円(税別)




<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中