今回はモニプラさんから頂いたこちらの商品をモニターレポート!!



『アクネスラボ 薬用アクネBBクリーム』

メイクをしながらニキビケアしてくれるBBクリームなのですキラキラ


ニキビケアはもちろん、ファンデーション・美容クリーム・乳液・保湿・化粧下地・

UVカット機能がこれ1つに!!

なので化粧水の後はこれだけでOK って訳わぉ



薬用アクネBBクルームの3つのポイント

クローバーPOINT1・少量でもするっと伸びる!

伸びの良さのポイントは「微粒子酸化チタン」

通常の粒子の大きいチタン+粒子の細かい超微粒子チタンでピタッと肌に馴染む。

肌の表面をムラなくカバーすることで紫外線からもケア。


クローバーPOINT2・気になる凸凹もきちんとカバー!

光沢シリコーンを配合する事でコンシーラーを塗らなくても気になる毛穴や

凸凹をしっかりカバーして、輝きのあるトーンアップした肌に。


クローバーPOINT3・豪華成分を配合

ニキビケア成分だけじゃなく、美容液がたっぷり入っているのでBBクリームとしても優秀。

ニキビケア成分・・・カンゾウエキス・ビタミンB3・ヒオウギ抽出物
美容成分・・・アロエエキス・シルク



これらのポイントがメイクをしながらニキビケア出来ちゃうって事だよね~♪


線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花) 線(花)


生理前後にニキビで悩む私とニキビ肌の娘と一緒にお試しかお2

滑らかなテクチャーは少量でも伸びがよく、べた付かないからさらっとした肌触りになって

ニキビ跡・毛穴・シミもちゃ~んとカバーしてくれるカバー力には大満足Wハート



だからと言って厚ぼったくはならずに薄付きで肌がワントーン明るくなるの~ハート

肌が乾燥することもなく潤ってるのは嬉しかった!!
 
ただ・・・娘にはフローラルの香りがきつすぎたようだけど・・・汗



薬用アクネBBクリームと言うことでニキビを気にしてる娘には安心して使えるみたいきらきら

ニキビが増える事もなく、気になるニキビ跡もちゃ~んとカバーしてくれるという事で

気に入ったようです!!

私的にはもう少しUV効果がある方がいいかな・・・・汗1 って感じですが汗

仕事がOFFな日とかちょっとしたお出掛けにはグー

化粧水の後はこれ1つだけ!!

時短メイクしながらアクネケア出来ちゃうのは魅力的ハート

コスパ的にもお得意なので我が家ではリピ検討中です!!きらきら




コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中

ニキビケア+メイク=しっとり卵肌へ。隠しながらケアするBBクリームが登場