手ってつい見ちゃう部分だし、年齢の出ちゃう部分でしょ・・・。

その手に荒れやシミがあるなんてイヤだよね!

なので、これ使ってみました!!

 

『プレカバー 薬用リッチモイスト ハンドクリーム』 

関西を中心に展開されてるドラッグストアのキリン堂さんオリジナル商品で、

手肌の乾燥やかさつきはもちろん、年齢を重ねるごとに気になる

小ジワやくすみの事も考えたハンドクリームなの。


メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐプラセンタエキス配合

手肌・指先の炎症をおさえ、手荒れを防ぐグリチルリチン酸ジカリウム配合

手荒れとエイジングケアを同時にしてくれる優れもの!!


ラベン・合成香料・着色料・鉱物油無添加


半透明なジェル状のクリームはとっても伸びが良くて浸透力も抜群!good

植物うるおい成分の

オリーブ葉エキス・ローズマリーエキス・ローズヒップ油配合

なめらかなふっくらした手肌になれちゃうハート

潤うのにべた付かないっていいでしょ~♪



2週間使ってみて保湿効果はすぐに実感できたけど、

美白効果はもう少し時間をかけないと効果は実感できないかな・・・汗1

って思いました。




【キリン堂】ファンサイトファンサイト参加中