今回はモニプラさんから頂いた 3104 の商品をモニターレポートかお2


*ふわふわ まいらいふ*


『スージー ビューラーレス ボリュームマスカラ エキスパート』 


まつ毛全体を包み込むように密着して、1度塗りでもしっかりボリュームアップするボリュームアップポリマーを


配合したマスカラなんだよ~!!


史上初のコーム内蔵マスカラで、ビューラーなしでも驚くほどのカール力になるらしいよ。


*ふわふわ まいらいふ*



セパレートコームはダマをとかして扇形の美しいまつ毛に。


カールコームはまつ毛をグイッと持ち上げることでビューラーなしでも上向きにクセづけしてくれるの。




ビューラーレスはいい事がいっぱい~はぁと


ビューラーで作るカールとは違った上向きカールが出来ちゃう。


カール記憶ポリマー配合だから、クセづけしたまつ毛を長時間キープ。


でもなんと言っても嬉しいのは、


ビューラーを使わない事でまつ毛が切れたり、抜けたりしないこと。


それにお湯で簡単に落とせるフィルムタイプって事も嬉しいよねrm




使い方は簡単ハート


① ブラシで根元から持ち上げるように市ながら毛先まで液を塗る。


   ブラシはちょうどいい大きさのストレートタイプですごく使いやすいの。


   でもちょっと液がゆるめで渇きが遅いのでまばたきすると目の下に付いちゃうことも・・・・汗1


② セパレートコームで気になる部分を丁寧にとかし繊細な扇形に整える。


   この時、ダマが出来てたらとかしちゃうかお2


③ カールコームでまつ毛全体を根元からグッと持ち上げ数秒固定。


これだけでボリュームのあるキレイなカールまつ毛の出来上がりomeme




1度塗りでも結構なボリュームが出るんだけど、私はもともとボリュームのないまつ毛なので2度塗り。


ボリュームが出ると目力もアップしちゃうよね~ayaハート


カール効果も自然なカールが出来たし、ちゃ~んとキープされてたよ。


でもバチバチに持ち上げたい人はビューラーを使う事をオススメかな・・・・。




まつ毛の傷みが気になる方、ビューラーは苦手って方にはオススメですよ~OK


ぜひ皆さんも使ってみてねかお2




内蔵コームで驚きのカール力!【SUSIE N.Y.】ビューラーレスマスカラ


SUSIE N.Y.ファンサイト参加中