生理前って肌の変化も色々・・・。


私は大人ニキビに悩まされるんだよね・・・ガーン


そんな悩みも解消してくれそうな商品が 3104 !!


*ふわふわ まいらいふ*

    『桃谷順天館 オードメディカ 薬用ローション』


肌バランスを整え、アクネ菌の繁殖を抑えて大人ニキビを防いでくれる薬用ローションなの。


過剰な皮脂分泌によるベテつき、乾燥を抑え、外的刺激の受けにくい肌環境を整えてくれるんだって!


大人ニキビって10代の頃に出来てたニキビとは違うんだよね・・・汗


同じ場所に出来やかったり、フェイスラインや口まわり出来やすいのが特長なんだって。


大人ニキビは乾燥や肌バランスの乱れから起こるって言うでしょ~uta


紫外線・ストレス・乾燥・不規則な生活・偏った食生活・睡眠不足


が大きな原因になってるの。

これらから出来る大人ニキビを防ぐためのポイントが5つ!!


1・アクネ菌を殺菌・消毒


2.乾燥からお肌を守る


3.過剰な皮脂・古い角質を除去


4.毛穴を引き締めて、皮脂分泌を抑える


5.紫外線からお肌を守る



この5つのポイントを抑えてるのがこの「オードメディカ 薬用ローション」って訳!!!


しかも薬用処方で肌に優しいオイルフリー・鉱物油フリー・弱酸性・無着色rm


これなら敏感肌の娘達も一緒に使えそう~rm




さらさらのテクチャーはさわやかなフレッシュグレープフルーツの香り・・・と言いたい所だけど、


私にはメンソ○ータムのニオイにしか思えないんだけどね・・・・sei


さっぱりした付け心地なんだけど、私的にはもう少し保湿力が欲しいかな~汗1


なのでローションとして使うよりもプレ化粧水として使った方がいい感じグーだったよ。


弱酸性だから敏感肌の娘達にも刺激がなく使えたしね!


2~3日使った時点では差ほどニキビに変化はなかったんだけど、1週間を過ぎた頃から


ニキビ跡が残るくらいになってきたの。


すぐに効果があるとはいえないけど、使い続けることで効果が!!!



大人ニキビで悩んでいる私だけじゃなくって、お年頃の娘達のニキビにも効果があるって嬉しいよね!


コスパ的にもお安いので我が家ではリピしてみようと思います~aya





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中