今回はモニプラさんから頂いた 3104 の商品を使ってみたよ!!


*ふわふわ まいらいふ*

          『マジックホワイトエッセンス』


保湿だけじゃなく乾燥とくすみをケアして透明感のある肌へと導いてくれるボディ用美容液なの。


ぶつぶつザラザラ凸凹が目立つ方・気になる部分が黒ずんでる方・肌が乾燥してる方などにオススメな


商品なんだってrm


最近、腕がブツブツざらざらしてたから何かいい物ないかな・・・って思ってた所だったのよねかお2


マジックホワイトエッセンスの何がそんなにいいかって言うと・・・ポイントは3つ!!!



“潤うだけじゃない!白肌ボディ!”


   潤いと香りのベールが全身を優しく包み込んで透明感あふれる白肌ボディに!


   贅沢な保湿成分「100%国産プレセンタ」配合の新発想ボディ美容液



“とろ~り濃密なのに、お肌はすべすべ!”


   濃密な美容液が、肌にのせるととろけるようにすっと浸透し、全身が潤いに満ちたスベスベ肌に。


   ベタベタしないから、ボディミルクやクリームが苦手な人にも最適



“敏感肌や脱毛後にもOK!”


   敏感な肌に負担をかけにくい無着色・ノンパラペンの無添加処方


   アロエエキスや大豆イソフラボンが脱毛後のブツブツ肌も整える。


   ほんのりアロマローズの香りに癒されながらボディケアが楽しめる。




使い方は簡単!!


手のひらに適量を取って、腕・足など全身を優しくマッサージするだけハート


テクチャーはとろみがあるのにベタ付かずさっぱりしてて、香りはちょっときつめのローズの香り。


でも使うと香りも薄くなって気にならない、心地いい香りになっちゃったよ。


す~っと肌馴染みがよくて伸びもいいし、使った後はサラサラ肌に!!


私はいつもボディーミルクを使ってたんだけど、今の時期ベタつくのよね・・・・汗


ベタつき感がないから今の時期は良いと思うけど、冬場だったらもう少し保湿力が欲しいかな・・・汗1


私にはちょっと物足りなくなっちゃうかも・・・sei


今回頂いたのはサンプルサイズだったから美白効果までは実感できなかったけど、


肌のざらつきはなくなってきてるように感じるわらぶ②




コスパ的にはお安いし、今の時期には使いやすいからリピしてみようかな~rm




ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中


プラセンタ入り!ぶつぶつ・黒ずみケアに!「マジックホワイトエッセンス」