桃谷順天館さんより新発売になった 3104 の商品を使ってみたよ!!


*ふわふわ まいらいふ*

      『オーガニックローズ 炭酸スカルプエッセンス』


頭皮ケアで健康的な髪へ導く炭酸ヘッドスパ美容液なのですぞ~かお2


保湿成分のオーガニックローズウオーターはブルガリア産の天然ダマスクローズから抽出されてて、


髪と地肌に十分な潤いを与えてくれるんだってWハート


頭皮の毛穴ひきしめ成分のハマメリスエキスは収れん効果で頭皮を引き締めてリフレッシュ!!


エイジングケア成分にはローズヒップエキス。


潤いに満ちたハリと弾力のある頭皮に導いてくれるよ。


ハリコシ成分のケラチンは髪と同じ成分でダメージを補修して、コシのある髪にらぶ②


これらの美容成分を配合した炭酸マッサージで、髪や頭皮を元気にしてくれるんだね!!



ノズルが細く狙ったところに届く直噴スプレー式だから気になるところをピンポイントで


マッサージできるし、結構な勢いだから頭皮に直接スプレーすることで血行も良くなるよグー


シュワーッとした炭酸が少し冷たいけど気持ちよく感じるの。


頭皮が健康になるからか、髪の毛にもハリコシが出てきたような・・・♪


これってハリコシのない髪だった私にはとっても嬉しい効果だったわハート


香りもすごく良くて、ローズの香りが1日中ほのかに香ってるのにも大満足でした~rm




「髪は女の命」って言うじゃない!?


それって髪の毛だけじゃなくて、頭皮の健康も考えなきゃね!


エステに行かなくても自宅で手軽に頭皮ケア出来ちゃうこちらの商品はオススメよrm


頭皮ケアしたい方、地肌ストレスを感じてる方・・・お試しあれ~!!




明色化粧品ファンサイト参加中