気になってた化粧品会社の商品をモニプラさんから頂いちゃいました~rm


*ふわふわ まいらいふ*

        『桜花媛モイスチャースキンローション』


保湿効果の高いヒアルロン酸Naと、アセチルヒアルロン酸Naの配合でかさ付く肌に潤いと


トレハロース・コラーゲン配合で肌にみずみずしい潤いを与え、乾燥から肌を守り、


もちもち肌へと導いてくれる化粧水なの~!!


植物由来エッセンスや天然エッセンシャルオイル・ミネラルを使っているから


日中もおやすみの間も肌を守ってくれるんだってちわわ(クリーム)


しかも日本人の肌や気候を研究・開発されてるんだよ~らぶ②


口コミでも高評価な化粧品ブランドの商品だから効果を期待しちゃう~Wハート


私の肌で効果をモニターレポートしちゃいま~す!!



見た目が爽やかな容器なのでさっぱり系のローションと思いきや、濃厚なとろみのあるテクチャーに驚きええ!!びっくり


最初はベタつきを感じるんだけど、手のひらで押し込むようにしていくと


グングン肌に浸透していくの!!


夜使うと翌朝の肌はもっちり・ふっくらとしてるし、保湿力も申し分ない程のしっとり感を感じちゃえるよハート


これ1本で美容液なんて要らないんじゃないかな!?って思っちゃうuta


この季節、目元・口元が特に乾燥しやすい私の肌だけど、この商品を使い始めてからは


気にならなくなってきてるし、乾燥しにくくなってるの。


香りも気にならないから、香りの苦手な方や乾燥肌の方にはオススメしちゃうわ~rm


使ってみる価値ありですよ~はぁと




桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中