モニプラさんから頂いた 3104 の商品をモニターレポートします~かお2


*ふわふわ まいらいふ*

          『クリアブライト VCゲル5』


皮膚科医と共同開発したブライトニングとエイジングを両立するオールインワンゲルなの~ハート


高濃度ビタミンCに加え、プラセンタを配合する事でくすみや毛穴・乾燥・ハリ不足などの


肌の悩みにアプローチするスキンケアなんだって!!


無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アレルギーテスト済みなので安心して使えちゃうねaya




使ってみたよ・・・!!!


香りは柑橘系のいい香りで気持ちまで癒されちゃう~Wハート


テクチャーはプルプルで柔らかいのに肌につけるとしっかりした感じ。


伸びが良いから少量でいいし、全然ベタつく事もなく肌にス~っと素早く浸透していくの。


夜、使うと朝にはふっくらした肌になってるから、化粧ノリもgood


もっちもちになった肌を触るのが嬉しくなっちゃう位になっちゃうんだよきらきら


肌のキメも細かくなってきてるから、気になってた毛穴の開きも


目立たなくなってきてるの~aya


それに洗顔後はこれ1つでスキンケアOKだから朝の忙しい私には嬉しい一品。


これなら朝もしっかりスキンケアが出来ちゃうわ~rm



香りで癒され、テクチャーで肌もっちもちになれちゃうなんて・・・・!!!!


もう手放せなくなっちゃいそぅ~はぁと


もっちもち肌を手に入れたい方は是非お試しを!!!



明色化粧品ファンサイト参加中