今回はモニプラさんに頂いた3104 のサンプルをモニターしちゃいますねちわわ(クリーム)


*ふわふわ まいらいふ*

 
   『資生堂 マキアージュ パーフェクトマルチコンパクト』


2面パフ&3色3質感パウダーの組み合わせで、ファンデーションにも


おしろいにもなると言うマルチパウダーなの~rm


なぜマルチかと言うと・・・そのヒミツはパフに!!!


パフの写真撮るの忘れちゃったけど・・・rm


このパフは2面両面使えるの。


ぴたりパフはしっかりカバーしたい時に。


肌にぴたっとパウダーが密着して、肌の悩みをカバーしながら


自然なファンデーション仕上がりにしてくれるのrm


ふわふわパフはふんわり薄づきにしたい時に。


パウダーがほぐれてつくから、薄づきで軽やかな


透明感のあるおしろい仕上げになっちゃうの~♪


パウダーは「ハイライトカラー」・「スキンカラー」・「シェイブカラー」の3色で1つに


なっていて、使い分けで明るさアップ 、小顔シエイプ仕上げに


なっちゃうんだって!



一緒に入ってた「ホワイトリペア エッセンスベースUV」は


肌を明るくリペアして、化粧のり、もち、透明感もアップする化粧下地なの。


全方向発光パウダー配合で、肌の中まで光を届けて、毛穴や凹凸の


肌表面の影をカバーしてくれるんだって~aya


純白エッセンスEも配合されてるから保湿力もグーみたいにこ


SPF30・PA+だから今の時期にはちょうどいい感じだよね。




では使ってみた感想は・・・。


ホワイトリペア エッセンスベースUVは乳液タイプでちょっと


柔らかめのテクチャーで伸びがいいの!


色は薄いピンクだから顔のくすみもちゃ~んとカバーしてくれたよハート


時間が経っても潤いのある肌で居られたかな。


その上からパーフェクトマルチコンパクトをぴたりパフでつけてみたよ。


しっかりとしたつけ心地でいつもより濃い感じの仕上がりに・・・汗


キレイにカバーは出来てるんだけどね汗1


2回目に使った時は下地→BBクリーム→ふわふわパフでお試し。


薄づきなのに毛穴もしっかりカバーしてて透明感がアゲアゲ


化粧直しにおしろいとして使ってみても軽い仕上がりになって


肌触りもいいの~aya


ファンデとしてもおしろいとしても使ってみて、私はおしろいとして


使う方が好きだな~と思ったよWハート




みなさんもマルチな使い方で試してみては!?


こちらの商品が気になる方は ssei から   資生堂 マキアージュ





コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!