今回はモニプラさんから頂いた 3104 をモニターレポートWハート


*ふわふわ まいらいふ*

  『ドクターシーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ』


発生したニオイを抑えるのではなく、ニオイ自体をなくしてしまおうと言う


ボディ専用薬用石鹸なのだ~aya


汗のニオイ約98%・足のニオイ約97.6%・加齢臭約92.8%も


カットしてくれるんだって!


女性男性に関わらず、ニオイって気になるよね・・・。


特にエレベーターの中とか狭い部屋とか・・・汗


でも自分じゃなかなか気がつかないし、他人には聞きづらいし・・・あはは…


この薬用ハーバルデオドラントソーフにはジャムウ(数種の植物成分)と柿渋エキスが


配合されてるから体臭の原因を元から絶ってくれるんだって。


しかもお肌のトリートメント効果のあるクレイ成分(泥)も配合されてるから


お肌がカサカサになる心配もないのOK


ローズの香りがバアスタイムを贅沢な気分してくれちゃうハートってかお2



私は仕事柄、汗をかくからニオイは気になってたの・・・。


デオドラントスプレーとかを使って気をつけているけどね汗


自分のニオイはなかなか判りづらいから最近ちょっと加齢臭の


気になり始めたパパさんにも使ってもらったよ!


毎日時間をかけて洗ってる割には朝起きるとちょっとおじさん臭がびっくり


もちろん枕にも・・・・ガクリ


でもこの薬用ハーバルデオドラントソープを使った翌朝には


気になってたおじさん臭はなくなってたの!!!


1回使っただけで??って思われちゃうかもしれないけどマジでグー


ホント驚きだよ~!


肌のカサつきもなく、しっとりしてるしハート


毎日お風呂で使うだけでこんなにニオイをカットしてくれるなんて嬉しいよねaya


これからの季節、足のニオイが気になるだろうから


手放せなくなっちゃいそ~だわuta




ニオイの気になるあなた・・・3104 から


メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中