今回はモニプラさんから頂いた初感覚の3104 を使ってみたよ~おんぷ


*ふわふわ まいらいふ*

             『フェイマス スパークリング ロゼ マスク』


こちら、3分で毛穴ケアが出来る不思議マスクなの~!!


なんで不思議かって言うと・・・


ジェルを肌に塗るとスパークリングワインのように自然と泡に変化するって言うから


不思議でしょ~rm


しかもお肌にのせてる時間は2~3分でOK


あっという間に効果を実感できる「オトナ女性応援マスク」なんだって~aya


忙しい朝でも十分オトナ肌をゲット出来ちゃうぞハート


年齢を重ねるごとに「疲れ肌」になっていくのよね・・・汗


くすみ・たるみ・肥厚・毛穴のみだれが気になってくるでしょ・・・泣


それって新陳代謝の鈍化が原因なんだって。


この商品はジェルで毛穴の深部に入り込んで、泡になる事で毛穴の


汚れを浮き出してくれると言う優れものわぉ


だから毛穴の汚れを取り除くことで新陳代謝を活発にして


オトナ肌にしてくれるって言う事!!


それに3つのローズエキスがお肌の酸化や糖化・女性ホルモンの分泌不純を


やわらげながら毛穴を引き締めて健康な肌へと導いてくれるんだって!!


でも・・・


ジェルを肌にのせて2~3分でそんなに効果あるの!?って半信半疑に


なりながら使ってみました!!



まずは洗顔して綺麗な肌にしてからね!


とろみのあるジェルを顔全体に伸ばしていくと・・・


あっという間にキメノ細かい泡に変化ええ!!びっくり


シュワシュワと泡が弾けるような音がし始めてちょっとこそばゆい感覚が


あるんだけど気持ちいいのよらぶ②


2~3分後に洗い流すだけなのにお肌がキュッと引き締まってる~はぁと


あっ・・・でも洗い流し過ぎには注意ね!!


洗い流し過ぎると肌のツッパリ感を感じちゃうみたい・・・汗


ちょっとヌルッとする位で良いみたいだよかお2


パック後の化粧水はグングン肌に浸透していくし、翌朝のお肌は


確実にワントーンは明るくなってるの!!!!


もちろん化粧のりもバッチリグー


香りはバラの香りでお肌も気分も癒してくれるようよ。



私は「ながらマスク」でお風呂に入りながら使ったんだけど


湯船につかりながら体もお肌もリラックス出来ちゃったわ~ドキドキ



みなさんもこの不思議なマスク試してみてはいかが~かお2





フェイマスファンサイトファンサイト応援中