こんにちは
ヒプノクリエーターの山本さらです。

 

 

 

自分の近い友人や同僚、

上司や後輩に

 

 

腹が立つ生意気な奴

ムカつくありえない奴

何もわかってないくせに言ってわからせてやりたい奴!

 

 

がいる人~~~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

チャンス

です音譜

 

 

 

自分の視界に入る

勝手なムカつくそのヤローは

 

 

自分の現在の限界枠

 

 

を現しているんだわ

 

 

そいつに反応してる

 

 

ちっさい自分

 

 

に腹が立っているんだわ

 

 

そうそう、ほんとはそんなところに

いる場合じゃないの

もっと別に

やることがあるの

もっと

 

 

デカいことがね乙女のトキメキ

 

 

そこを見てみよう

 

 

自分はもっとデカい

もっと出来る

そして

 

 

それをすでに知ってる

 

 

 

 

だからムカつくそのヤローじゃなくて

ムカついてる自分の感情に

入っていってみる

 

 

嫌な気分になるけどね

そこが肝だから

 

 

さあ、もし自分が

今より

理想とする自分の状態にいたら?

 

 

例えば

 

 

年収が10倍の自分

理想の恋愛をしている自分

家族と楽しく過ごしている自分

仕事で称賛を浴びてる自分

新しい冒険に出かけている自分

気ごころ許せる仲間に囲まれている自分

いろいろあるけど

とにかく手に入れたいものが

手に入っている自分だったら

 

 

そんな自分にイメージの中でなってみて

例の奴を眺めてみる

 

 

 

どうでしょう

 

 

 

感情が

変わりませんか?

 

 

前ほど

気にならないでしょ

 

 

何が起こっていたかというと

 

 

ちっさい自分が嫌だっただけ

 

 

もっと凄い自分がいるのを知ってるから

 

早くそこに行きたいんだよね

それに気付いてほしいって

心の奥から

シグナルが送られていただけ

 

 

自分の枠を超えて

出てくることになってる

すでにある凄い自分を

 

 

「うん、居るね!」

 

 

って思うだけでいいラブラブ

 

 

その凄い自分を出してあげるために

やること別にあるよね

ムカついてるエネルギーを

自分のために使うこと

 

 

たくさんあるでよ~~乙女のトキメキ

 

 

また奴に腹が立ってきたら

同じように自分の中の

すでに手に入れた自分に

 

フェードインして!

勇者ライディーンですよ(^^♪

 

 

自分の周りにいる人たちが

今の自分の現在地

そこに違和感があるなら

もうその地点を

出ても良いということ

 

 

出ましょう

 

 

そのために

やること

 

 

やりましょう

 

 

未来の自分が

ありがとうって言ってるよ

 

 

 

 

ではまたね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハウスカ国立 facebookファンページ に「いいね!」を
どうぞおねがいします

 ハウスカ国立 HPは →こちらです

 お問い合わせフォームは →こちらです

 ご予約フォームは →こちらです