SHARP プラズマスター 冷風除湿機 CV-Y100 コンビニクーラー
★我が家で愛用しています★


Crazy Booショップ♪あなたの愛犬のおしゃれなお洋服がきっと見つかるお店。







Fa*Fa shop for dogs

パリエロチカ ピンクゴールド ユーピーカラーズ ブルブブ ドッグキス ヴォヤージュフォーララ プエルト ジューシークチュール ルイスドッグ タリナタランティーノ など

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月24日(日)

TBSの‥

テーマ:ブログ

明日、(25日)『7時に会いましょう』

という新番組に出ます(/´△`\)

19時~のゴールデンだったかと‥


関東地区らしいので良かったら見てくださいm(__)m



ついでに仔犬の飼い主様募集してます。笑

ティーカップ確定ですよ💡

お電話お待ちしております爆笑

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年03月03日(木)

飼い主さま募集の‥

テーマ:ブログ
追記?です(/´△`\)

パソコンが壊れてまして‥
嫁さんが携帯からアップしていたので
説明等まったくしてなくてすみません(;∀;)

小さいサイズを希望で探されてる方‥

ティーカップと言われスーパーカップになり騙されて2わん目を探されてる方‥

『安心してください。』

ティーサイズです。笑っ

月齢が経ってるので、顔はもう変わらないベビーフェイスですニコニコ
サイズもそろそろ止まってくると思いますが‥
д<)チイサスギテ‥

画像や動画では可愛さや小ささが伝わらないので、冷やかしじゃない程度であれば気軽に見に来て下さい。笑
ご見学は前日までに携帯の方にご連絡頂けると助かります爆笑

ちなみに‥
毛があまりモサモサじゃないのは‥


すみません。毛玉にしてました(  ;∀;)

ですので、しっかりと生えてきます照れ


価格や質問などは気軽に携帯にご連絡ください爆笑
携帯番号はホームページに書いてありますのでm(__)m

それではよろしくお願いいたします(⌒‐⌒)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年02月29日(月)

飼い主様 募集です♪

テーマ:ブログ
9月25日産まれ  
父  アンリ
母  約2.4キロ


プードル1(動画)
男の子
940グラム









プードル2(動画)
女の子
730グラム








10月10日産まれ
父  ハウル
母  マルプー


マルプー1(動画)
女の子
770グラム






マルプー2(動画)
女の子
980グラム






マルプー3(動画)
女の子
1075グラム







11月13日産まれ
父  アンリ
母  約2キロ


プードル3(動画)
男の子【訳あり】
925グラム




詳しくは、ご連絡ください♪

LINE        ID【 hauru1031 】

ホームページ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。