ぶら~りドライブ@蓼科グランドホテル滝の湯「渓流露天風呂 棚湯」 | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン
 
ランチ+温泉も楽しめるプランですからね

 

image

 

ランチ後は日帰り入浴で利用出来る「渓流露天 棚湯」へ

入口からもう雰囲気GOOD。で期待高まります

 

image

 

棚田のような段差状の「棚湯」

 

image

image

 

メタケイ酸の豊富な源泉を使用した「美肌湯」 と「うたた寝湯」

あと内湯もありますが 私は露天風呂が好きなのでこちらでも露天風呂Onlyを

 

image

 

信州の大自然に囲まれ

 

image

 

下を流れる滝の湯川のせせらぎを聴きながらの~んびり満喫キラキラ

平日とあり 貸切状態になることもしばしばでしたね

 

image

 

湯上りはリラックスエリアもありますが

 

image

image

 

渡り廊下にあるこちらの椅子に座って

 

image

 

滝の湯川を眺めながら寛ぐのが良いですね

 

 

心地良い川音に癒されますよ嬉しい

 

image

 

白樺風のキャンドル素敵キラキラ

毎度のこと 今回も旦那サンのお手柄

seiなプラン見つけてくれたおかげで至福のひとときを過ごせましたよ

見つけた本人ももちろん気に入ったご様子で「また来ようね」ってなりました笑

 

iPhoneからの送信