ぶら~りドライブ@出発~道の駅 ヘルシーテラス佐久南に寄り道 | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン
 
昨日の帰る電話ちゅんで「明日出かけるよ」と旦那サン
らじゃラジャーってことで

 

image

 
いつものこと セブンイレブンで挽きたてCoffeeを買って
 
image
 
これまたいつものこと 所沢ICから関越自動車道にのり

 

image

 
青空の下 目的地に向けてgo。
 
image
 
藤岡JCTを今日は長野方面へ

 

image

 

今度は上信越自動車道進みますGoGoGo

途中 えらくスピードを出して調子に乗って前の車をどかしまくってた乗用車が

壁に側面から激突した瞬間を目の当たりに

結構な衝撃のように見えたので大丈夫かな?って心配しましたけど

その後何事もなかったかのように走行したが結局タイヤがバースト寸前になり

やっと路肩に止まったため  まぁ大事に至らなくて良かったけど自業自得ふん怒る

安全運転を心がけたいものです

 

image

 

さらに 佐久小諸JCTから中部横断道路を

 

image

 

初めて通行しましたけど景色良いですね~

 

image

 

佐久南IC下車

 

image

 

からわりとスグの道の駅ヘルシーテラス佐久南に寄り道してみると

 

image

 

新鮮お野菜がずら~りで(・v・)ニコ(・v・)ニコテンシャンアゲアゲーあげあげになり

 

image

 

気がつけばカゴの中てんこ盛り笑

だってね 朝採れお野菜が安いのーーー

 

image

 

夕顔までありましたatsu♡

買ってて母に料理してもらおう

今夏食べ損ねちゃったからめっちゃ嬉しい