こんにちは!
格安で安心な加圧トレーニングをするなら、浅草橋駅から徒歩1分のハウオリでドキドキの石原です★

秋の過ごしやすい気候はいつまで続くでしょうかニコニコ朝晩はもう肌寒いですよねー
布団も暖かい毛布に変えました!


皆さんはご自分の身体、柔らかいですか?かたいですか?


ひとくくりにするわけではないのですが、ハウオリにいらっしゃる男性のお客様はだいたいかたい方が多いです★
ストレッチをやりながら既に大量の汗があせるなんてことも珍しくありませんニコニコ

逆に女性の方は柔らかいを通り越して、若干ゆるいのではあせるという方もいらっしゃいます。

こどももやはり柔らかいですねー!!

{BB07374D-6DE3-493C-A07B-9A59805ACC91:01}

遊びながらこんな格好もしてますし…


筋肉の質はやはり遺伝によるところが大きいのですが、もともと子どもの時から硬かった方でも毎日ストレッチをしていると変わりますよ!

また産後すぐになかなか運動は出来ませんが、柔らかかった人でも何もやらないと筋肉は硬くなってしまいますむっ


ストレッチは筋肉を柔らかくするだけではなく、血行もよくしますからぜひ日々の習慣に取り入れていきたいですねひらめき電球

加圧&トレーニングスタジオ ハウオリ

{808986B9-027B-40AF-81E3-5C24214874E8:01}