1ヶ月くらい前になります

ウォーキングから帰ってくる道に気になるスポット発見

きんじよの本棚

ご自由にどうぞいつでも返却Ok と

図書館で借りると返却期限があるし

気になる本があったので借りてみた

「猫は抱くもの」 タイトル決め



いつでも返却okとあったけど流石に1ヶ月近くなってきたので

とりあえず絶対ご返却しますからもうしばし貸し出し願います

と数日前にお手紙をポストに投函


今日の春分の日読書にはもってこいの1日

一気に読破

ストーリーは猫目線のお話


我が家にもリヴァコテがいて

歴代のお庭に遊びに来てた猫さんたち

今顔を出してくれる猫さんたちや鳥さん、お外で暮らす生き物たち


私たち人間との関わり・あり方

その奥に作者が伝えたいメッセージ

猫さんたち視線の本から

色んなことを感じられたよき1日


雲の本もフラのお仲間から随分長いこと借りてるので

これもハワイに行く前までに読みたいなー