メディカルアロマ講座 | 4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4人のママであり転勤族でもある私だからこそできること。女性を内面からも外面からも健康的で綺麗になるお手伝いをしています。心の底から笑顔に!自分が笑顔だと周りも笑顔に!!
〜Hau’oli〜宇都宮・栃木

初めてのメディカルアロマ


純度の高い安心安全なエッセンシャルオイルでいい匂いに包まれながら多様な使い方が出来る、メディカルな活用もできる。
そんなメディカルアロマを楽しく体験してみませんか??


アロマオイルとは違うの?
メディカルアロマって何?
体験してみたい!
ケミカルなものは避けたいな!
ママがケアー出来たらいいな!

などなどご興味があれば是非体験、体感してみてください


日本で一般的に知られているアロマオイルとは違い海外では医療の現場、学校、個人でもあらゆる場面で活用されているほどの、メディカルの面でも効果的な純度の高い安心安全なエッセンシャルオイルを使用します


お家の薬箱がエッセンシャルオイルで代用出来たら凄いと思いませんか??
いい匂いで、ケミカルなものは入ってない
薬とは違い副作用もなく、赤ちゃんからお年寄りまで活用できる
まず病院に行く前に出来るケアがある

そんなメディカルアロマが日常にあったらステキだと思いませんか?

我が家はこんな風にも活用しています
ママはホームドクター

メディカルアロマに出会ってから本当にいろんな場面で活用できるし、もっと早く知りたかった
ただそればかり思ってしまうほどステキな経験ばかり体験しています


消臭スプレー
虫除けスプレー
芳香剤
柔軟剤
防虫剤
バストケアクリーム
化粧水
むくみとりクリーム
などなど、エッセンシャルオイルを使用してお好きなクラフト作りをしながらメディカルアロマに触れてみてください

講座内容
お時間・2時間
参加費・クラフトにより異なりますが
1000円〜2000円
(大体は1000円です)
当日現金払いになります。


ご希望があれば1名からでも随時開催いたします
お気軽にお問い合わせください

出張も行います




{C3E78677-EE13-4757-A553-76464690D4E3}

{8DA663A2-3E53-467F-A917-510B72059B9D}

{B614BA29-01FA-47F8-B95F-2C7005861329}