耳つぼジュエリーとは何? | 4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4児の母、転勤族。それでも楽しく育児、仕事をしながら楽しく私は生きる~Hau'oli〜

4人のママであり転勤族でもある私だからこそできること。女性を内面からも外面からも健康的で綺麗になるお手伝いをしています。心の底から笑顔に!自分が笑顔だと周りも笑顔に!!
〜Hau’oli〜宇都宮・栃木

耳つぼジュエリー 

耳は
脳に近いので刺激の即効性が
高い場所です
皮膚が薄いので
すぐに刺激が伝わり易いという
利点があります
耳はとても小さなエリアの中に
100以上ものツボがあり
全身=身体の各機関や各部位が
一気に集まっている
とても優秀なパーツと言えます

そのツボに
マッサージ・つぼ押し・ジュエリー
と言われてもピンとこないですよね?
耳リフレって気持ちいいの?
耳をマッサージってどんな感じ?
つぼ押しって?ジュエリー?
って感じですよね

揉み返しがなく
いろいろなつぼを刺激しながら
オシャレも楽しめちゃう!

ジュエリー無しのチタンシールも
ございます!
職種などの関係でキラキラしたのは
ダメ!
という方にオススメです!
男性にもお使いいただけます!

耳つぼジュエリーで
ダイエット
肩こり・腰痛
リフトアップ
などなど
体質改善のお手伝いをさせてください

耳つぼについての注意事項


○耳つぼジュエリーは治療・医療行為
ではありません

○妊娠されている方
妊娠されている可能性のある方は
施術をおこなっておりません

○耳つぼの効果は個人差があります

○効果のお約束はしておりません
効果が実感できなかったなど
施術に関しての返金・賠償等には
対応できません

以上の注意事項をご理解いただきますよう
お願い申し上げます




{BFCA9394-20F5-4D3D-90BD-790819D8E3C9:01}