◆ブログでご紹介いただきました。 | 香りとレイキで自分に目覚める、自分で目覚める。

◆ブログでご紹介いただきました。

みなさま こんにちは音譜



アロマとレイキであなたを覚醒!ALANA セラピスト 太田幸子  です。



先日レイキを訪問でさせていただいた千葉県の I 様が、ブログでご紹介くださいましたアップ



現在思案中の『精油+レイキ』をさせていただきました。



記事はこちらからお読みくださいませこれ↓



千葉で心と身体を癒すなら!・・・陶板浴 癒の郷



I 様、ありがとうございましたラブラブ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

レインドロップレイキヒーリング

ご案内はこちら まで。

セッションのご感想ページはこちら

セッション形式が少し変わりました。詳細はこちら

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



I様、素敵な方です ラブラブ(←携帯の方はこちらをクリック!お願いします♪)

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます音譜