◆嬉しいご報告 | 香りとレイキで自分に目覚める、自分で目覚める。

◆嬉しいご報告

みなさま こんにちはラブラブ



アロマとレイキであなたを覚醒! ALANA  ですサーチ



上のキャッチコピーどうですかはてなマークホリスティックよりわかりやすいかな~と思いまして音譜

先日友人に、お久々にメールをしました携帯その友人は、以前こちらでモニター募集させていただいたアロマリーディング を受けてくれたのですが、嬉しいご報告をくれました~ラブラブ



○●○●○●○●○●

前にblogでアロマリーディングしてもらって、セラピストの一本で選んでくれたローズの香り。最初は違和感ありありだったけど、色んなところで意識して取り入れてたらなじんできて。なんか女性としての自信とか落ち着きとか取り戻せてきた気がするの。ありがとうドキドキ


出産して、母の自分だけしかいなくなってただけなような気がするけど、わたしはもっと自分の事も好きだったよなーって。最近おしゃれしたりする余裕もでてきて、また自分らしく生きてる実感があるよ。

ALANAから、いい風がふいてきた気がするー音譜いろいろあるけど、自分らしくいつも人生楽しむ方向で行くわ!

○●○●○●○●○●



この友人、タヒチアンの教室で一緒だったのですが、笑顔が素敵で、新参者のわたしにやさしくてラブラブまさか結婚していてお子さんまでいるとは思えないお姿ですが、とっても気配り上手なので、そんな溢れる母性で納得目



こうして自分の中に眠っていた本質を思い出してくれて、わたしもとっても嬉しいですラブラブ!namiちゃん、ありがとーキスマークわたしももっと覚醒しま~すアップ



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

レインドロップレイキヒーリング

ご案内はこちら まで。

セッションのご感想ページはこちら

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



リーディングって、すごいね アップ(←携帯の方はこちらをクリック!お願いします♪)

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます音譜