◆レインドロップのご感想をいただきました | 香りとレイキで自分に目覚める、自分で目覚める。

◆レインドロップのご感想をいただきました

みなさま こんにちは音譜



アロマとレイキであなたを覚醒! ALANA  です。



埼玉県のN様よりレインドロップのご感想をいただきました音譜ご承諾いただき掲載させていただきますね。



○●○●○●○●○●

レインドロップを受けて三週間、”レインドロップを受けるとマジ変わるよ!”の意味を日々感じている今日この頃です。


レインドロップというものを受けるのは本当に初めてで、ドキドキわくわく!?緊張でドキドキのほうがかなり大きかったですが。。。いざ始るとドキドキはすぐに消えて、一体何が起こるのだろう?ってわくわくしていきました。


まず、チューニング!?足の裏にオイルを塗って、手が置かれてすぐに足裏から上半身へじわじわ~っと何からせんを描くもの(心地よい電流がながれている感じ?)を感じました。しばらくすると体がぽかぽか和らいでいきました。背中にオイルが垂らされ、良い香りに癒されたのもつかの間、左右両方の鼻が詰まりだしました。


そのあと背中にホットタオルが載せられた時には、一体私の背中はどうなっているのだろう?と思うくらいじわじわピリピリと熱くなり、同時にオイルが体の奥深くに浸透していくのも感じました。そしてその後タオルの上にかるく手が置かれ、背中の上のほうに手が置かれたときにはベッドから体を下に落としていきたい(ドスンと落とすのではなくふわっと羽が地面に落ちていくような感じ)という感覚を感じました。


頭の部分に手が置かれたときには不思議と鼻の詰まりがやわらいでいきました。終わった後に確認して、手を軽く置いてレイキをしていたと知ってビックリしました。レイキってちょっと謎めいていて受けてみるまでは半信半疑!?前に友達からちょこっとレイキをしてもらって、その時にもジワジワーっと感じるものはあったけど、こんなにもパワーのあるものだと知ったのは初めてでビックリしました。


終了後も興奮がちょっと収まらず、知りたがりの私は色々と質問をしてしまいましたが、自分の体に起きていた事に納得。。。今回軽いレイキだったということなので、次回はガチレイキを受けてみたいなぁ~と。。。


レインドロップを受けてから肩こりがほとんどない私の肩がとっても軽く感じ(肩こってたのか!?)、鼻の利きががとてもよくなり、自分のにおいも人のにおいも、良くも悪くも!?感じるようになりました。今はまだ心身の身の部分の変化にしか気づいていませんが、心の部分の変化があることを楽しみにしています。もう変化してるのに気づいてない可能性も!?


ほんとうに今回は貴重な体験をさせてもらったなぁ~とALANAさんとの出会いに感謝しています!!
次回レイキお願いしますね!!
○●○●○●○●○●


N様、とっても詳しいご感想、ありがとうございましたニコニコまたいつでもお待ちしております音譜


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

レインドロップレイキヒーリング

ご案内はこちら まで。

セッションのご感想ページはこちら

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



ガチレイキって、いいね アップ(←携帯の方はこちらをクリック!お願いします♪)

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます音譜