◆レイキの感想です。 | 香りとレイキで自分に目覚める、自分で目覚める。

◆レイキの感想です。

みなさま こんにちは晴れ



お榊の花の香りにやられてしまった



ホリスティック・ヒーリング ALANA  です_| ̄|○ノシ



そう、それは・・・・”ぎゅっと小銭を握り締めていた手”のような香り・・・・おかあさん・・・・せっかく咲かせてくれたけど部屋中この香りは辛いです爆弾




昨日ビックリマークレイキを”受けに”行ってきました~!!



レイキのよいところのひとつに「セルフヒーリングができるところ」がありますが、正直最近まで、「自分でできるからわざわざお金払って他で受けるのもったいないっむかっなんて思ってましたパンチ!



でもですね、やはり自分でするのと誰かにしてもらうのは違うのです。セルフヒーリングはもちろん毎晩していますが、他者ヒーリングをすると、自分の気付いていなかったことが発見できたり、また受ける側の感じがどんなものか、それを知ることができ勉強にもなりますひらめき電球



ってことで今日はわたしの感想をにひひ



ラッキーなことに、昨日は二人がかりでしてくださいましたアップレイキエネルギーというのは、×人数、ではなく二乗になるので、つまり一人にしてもらうより4倍のエネルギーが流れちゃうって事ラブラブ!



しかもセラピストさんが関西人。お笑いエンターテイメント系セラピストとしては、ノリがおんなじで、始まる前からリラックスできましたチョキちなみにわたしは生まれも育ちも関東ですよあせる



まずは仰向きになって。頭に手を置かれた瞬間からもうフワフワしてましたくもお二人の手がとても暖かく、手が近づいただけで熱気を感じますメラメラ



それなのに、気付くと他のところに手がある!?もう途中から、どこに手を置かれているかよくわからない状態にあせる



そのうち、両手が膨張している感覚になりました。ふくらんでふくらんで、もうパンパン!!・・・・ってほんとにじゃなくて、そういうイメージねひらめき電球膨張しているのか、それとも何かに包まれているのか・・・・そんな感じ。



そしてうつぶせに。頭フワフワと、暖かいのは変わらず。そして一分も経たずに爆睡してましたぐぅぐぅなのでうつぶせの感想は・・・ございませんべーっだ!



終了後、カウンセリング。上半身をしてくださった方が「せっかくいいものを持っているのだけど、それを針金でぐるぐる巻きにして貯めちゃってる。頭がパンパンになっているのでそれをもっと外に出した方がいいですよ。」えっ



なんか、昨日の記事 に繋がる様な・・・・・・・



下半身は、関節が少しお疲れはてなマークのようでした。普段からセルフもしているので、全体的にはエネルギーの流れがよかった、とも言われ安心ほ2



セッション中、手がどこにあるのかわからなくなる、というのは、わたしがさせていただいてもほとんどの方に言われていて、「こういうことか~!!」って納得。二人どころか、四人くらいにされてる感じでしたもんクラッカーさすが二乗の力はてなマーク



帰りも肩が軽く、電車もいつもなら寝てしまうのに眠くならず、立ちっぱなしで辛くないグッド!ばっちり癒されましたドキドキ



自分で体験してみるとよ~くわかりますね目レイキは増えてきたとはいえ、まだ未知の領域の方も多いのでははてなマークでも、調べるよりも受けて感じてみるのが一番早いです(笑)って思っていたら、また この方 とシンクロしましたよべーっだ!



着衣のまま受けられるので、マッサージやエステ、美容院・・・・そんな感覚で是非一度受けてみてくださいねキラ



いつでもお待ちしています音譜



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

レインドロップレイキヒーリング

ご案内はこちら まで。

セッションのご感想ページはこちら

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



まだちょっと、頭フワフワ ラブラブ(←携帯の方はこちらをクリック!お願いします♪)

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます音譜