◆ぎっくりしてもうた | 香りとレイキで自分に目覚める、自分で目覚める。

◆ぎっくりしてもうた

みなさま こんにちは音譜



今朝起きたとき、曜日がわからなくて寝坊をしそうになった ホリスティック・ヒーリング ALANA  です爆弾



最近、月日が経つのが早いと思うのはわたしだけでしょうか・・・・ついこないだまで高校生だったのにべーっだ!



木曜日に引越しをした友人@28歳♂が、引越し作業中にぎっくり腰になったそうでダウン



彼の歩きっぷりったら、申し訳ないけど、笑っちゃうくらいにおじいちゃんおじいちゃんかがめない、しゃがめない、お手洗いも難儀する(何故かは不明ですが・笑)・・・接客業だから、仕事中も大変そうでしたショック!



そんな一日を頑張った彼に、ということで、仕事の後、レイキをプレゼントしてみましたひらめき電球ものの10分ほどしたところで「トイレに行きたいビックリマーク」というので手を離したら、椅子から立つのにもたっぷり30秒かかっていたはずが『スクッ』と立ち上がってるし~えっ



痛くないから、一瞬普通に立ち上がれたことにも気付かずあせる「お、普通に立てたじゃん音譜」って言ったら「え・・・はてなマークほんとだ、あ、ほんとだ!!ってアップ声がスヌーズ機能になってました笑



その後も、足や背中の方まで辛そうな感触だったので、全体的に少し流して終わりにしましたひらめき電球



レイキって、わたしのときはメンタルにすごく効いたので、こうして体にくっきりはっきり効くのを目の当たりにして、こちらも嬉しいびっくりクラッカーでした。そういえば母のときもすごかったけね~ニコニコ



終わった後彼に感想を聞いたら、やはり「あの立ち上がれたときの衝撃ったら!!だそうで合格お役に立てて嬉しい限りです。



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

レインドロップレイキヒーリング

ご案内はこちら まで。

セッションのご感想ページはこちら

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



レイキって不思議だけど素敵 キラ(←携帯の方はこちらをクリック!お願いします♪)

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます音譜