◆ニューロオリキュラ講座 | 香りとレイキで自分に目覚める、自分で目覚める。

◆ニューロオリキュラ講座

みなさま こんばんは三日月

昼間書いた記事がなんだか読みにくいので書き直してますひらめき電球



土曜日にお久々のソワンソワン にてニューロオリキュラ講座を受けてきましたクラッカー



ニューロオリキュラテクニックとはひらめき電球(ソワンソワンHP より抜粋)


2008年にヤング・リヴィング創設者のゲリー・ヤング氏が生み出した画期的なアロマヒーリングで、ニューロ=神経細胞、神経物質、オリキュラ=ツボを刺激するという意味を表しています。



使用する主な精油は、ルタヴァラとパロサント。どちらも副交感神経に働きかけ、深いリラクゼーションをもたらします。特にルタヴァラは『もっとも偉大なオイル』とゲリー氏も絶賛しています。



脳と神経に届くこれらの精油で、神経伝達のブロックを開放、スピリチュアルセンターである頭部までの神経科回路を開くことによって、肉体だけではなく、過剰な思考の解放、感情の浄化をもたらします。



と、いうものひらめき電球レインドロップより、より感情解放に特化しています。



にしても、お久々のソワンソワン。あすこは波動が高いので、講座の前のお茶会が終了する頃には頭がぐわんぐわん、肩も重~く痛い・・・・溜まった毒素が表面化してました叫び



講座が受けられるか心配だったけど、始まってすぐパロサントの精油をくんくんクンクンしたら、肩が瞬間で治ったかお




華、舞い薫る。
パロサントの木音譜



実技では、二人一組で、交代で施術もクラッカー毒素を出し切るかのように、わたくし爆睡chanderium講座中だから感想やら何やら言わなくてはならぬのに・・・・・ごめんね、わたくしの相方さんガーンでも、それだけ気持ちよかったし、効いていた、ということですからグッド!



頭のぐわんぐわんもすっかり解消され、家に帰ってきてまたびっくり。



ほうれい線が薄くなってましたええ!!



あけて日曜日、なんというか、明らかに前日までと違う心の様子・・・落ち着いていて、ぶれがなくて。センタリングされてる感じひらめき電球もともと鈍感なわたしがそこまで気づくのだから、このニューロオリキュラ、すごいと思いますアップ



準備ができたらメニューにも加えさせていただきますね。お楽しみにラブラブ



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

レイキとレインドロップの訪問ヒーリングの

ご案内はこちら まで。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



めざせ永遠の20歳 べーっだ!(←携帯の方はこちらをクリック!お願いします♪)

人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます音譜