レインドロップの感想をいただきました♪ | 香りとレイキで自分に目覚める、自分で目覚める。

レインドロップの感想をいただきました♪

千葉県A様より音譜(承諾をいただいています)



普段は6時間くらい寝ると目が覚めてしまうのですが、ぐっすり8時間半も眠ってしまいましたぐぅぐぅ施術後は、物凄く脱力感があり、すぐに動けないほどでしたひらめき電球


一番びっくりしたのは、背中にできていたニキビのようなものが、レインドロップの後、ほとんど凹凸がわからないほど小さくなっていたことですクラッカー


次の日は、言われていたとおりとても喉が渇き、いつも以上にたくさんの水を飲みました。それと、お腹もとても空きました(笑)そしてとても穏やかな気分で一日が過ごせましたラブラブ



A様、ありがとうございましたラブラブ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

レイキとレインドロップの訪問ヒーリングを始めました音譜

詳しくはこちら までひらめき電球

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



こちらもよろしくお願いします アップ(←携帯の方はこちらをクリック!お願いします♪)


人気ブログランキングへ

いつもありがとうございますキスマーク