あの痛みの顛末。 | Hau'oli Pua

Hau'oli Pua

Hau'oli=幸せなPua=花。。。今日もゆるゆる、笑顔でね♪

いつの間にやら水曜日

10ccが脳内でグルグル廻ってた

困ったアラフォーです(笑)。

仕事しながらは

歌えませんからねぇ…。

しょーがないので



歌いながら発送作業してました。





贈り物の季節

甘いものはあまり食べないけど

これは好き~( ≧∀≦)ノ

そうそう

先週の水曜に 

右足の小指を激打して

痛みに苦しんでおりましたが

まだ腫れておりまする(´-ω-`)。

ヘーンな内出血はひいて
 
痛みはほとんどないですが

ビミョーな違和感が…。

触るとちょいと痛いので

とりあえず放置。

とゆー話を友人にしたら

骨にヒビでも入ってるのでは?

と言われ

さらには

ヒビも骨折だよ

骨折を自力で治す女か!

と呆れられてしまいますた(^^;。

心筋梗塞で倒れつつ

冠動脈バイパスを自己再生した人の娘ですから

指のヒビ程度は、ね(笑)。←変すぎ?

まあなんとかなるでしょー。



明日は

会社でクリスマスランチな予定。

可愛いヤツが歌うに違いない(笑)。