日曜日、相変わらず(^^; | Hau'oli Pua

Hau'oli Pua

Hau'oli=幸せなPua=花。。。今日もゆるゆる、笑顔でね♪

天気のいい日曜日

寝れる時に寝るんが悪いんか!( `Д´)/

とばかりに

超寝たおしてたアラフォーです(笑)。

とはいえ

ボチボチは起きて

ちょびちょび家の用事をしつつ

でもやっぱり寝る

とゆー妙な午前中を過ごし

午後からはいろいろ動き回っておりますた。





行き倒れたばいきんまんを発見(笑)。

1日ダラダラ過ごしたいと思うのは

贅沢かにゃ(´・ω・`; )。

とゆーか
 
ただのワガママか?(^^;

とりあえず

明日からの1週間も頑張りましょー!

アンパンマンのマーチは

寝る前には向かないかも(笑)。