それでもブログは書かないと気がすまない(笑)。 | Hau'oli Pua

Hau'oli Pua

Hau'oli=幸せなPua=花。。。今日もゆるゆる、笑顔でね♪

朝から雨

寝過ごしてしまって

息子と二人

猛ダッシュして

間に合わせたアラフォーです(笑)。

ここんとこ

バスタイムが日付越え💦

今してることは

明日には終わらせる予定

これが終わったら

年賀の社外報の発送作業に入ります。






この間もらったおみやげ

寝る前に飲むのは危険なので(笑)

明日の昼休みにでも飲もうかな🎵

柑橘系大好きなんですが

今年

紅まどんな大流行してるんですかね。

ちょっともらいすぎてて(´-ω-`)。

昨日

一箱引き取ってもらいますた。

食べてくれる人のとこに行くのが

紅まどんなも幸せだもんね(*^-^)b

とりあえず

上の写真のはしっこに写ってる冊子の発送作業

一段落させてから寝ます(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

睡眠時間が…(´・ω・`; )