蒟蒻畑でパワーチャージしてみた。 | Hau'oli Pua

Hau'oli Pua

Hau'oli=幸せなPua=花。。。今日もゆるゆる、笑顔でね♪

わ~


食欲ねぇ。。。


朝から固形物ほとんど食べてないアラフォーです(^^;


なんか似たようなことあったよな~


と思って探してみたら


3年前 でした。


とりあえず


入院はしない程度には頑張りたいので←後ろ向きだなぁ(^^;


なんか腹に入れれるモンないかな~


と思ってたら届きました。



Hau'oli Pua-130813_0742~010001.jpg


【株式会社マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ビューティーカシス


でございます。


栄養的にはどーなんよー


と思うものの


何もお腹に入れないよりは全然ええやろ


と自分に言い聞かせw


よく冷やしてからちょびちょび飲んでみましたよ。


さっぱりすぎず甘すぎず


元々カシス好きなもんですから


あら美味しい(^^)


適度な弾力があって、


腹持ちもそこそこいいので


食欲ないときにええ感じです♪


売り文句は


ポリフェノール含有量が高く、程よい酸味と濃厚な味わいが特徴の

『ニュージーランド産カシス』を贅沢にまるごと使用


なんだそうですよ。


この酸味がなんともいえずツボですわ。


そういえばエルキュール・ポアロが


カシス=クロスグリのシロップを飲んでいるシーンが


あったようななかったような(笑)。←うろ覚え。。。


ねっむいけど


寝られるまで頑張ります。。。







マンナンライフファンサイトファンサイト参加中