身体に必要なものは身体が知ってる。 | Hau'oli Pua

Hau'oli Pua

Hau'oli=幸せなPua=花。。。今日もゆるゆる、笑顔でね♪

え~


爆笑プチ出張から帰って参りました。


笑いすぎて腹筋が痛いアラフォーですw


というのも


基本的に運転手なんですけどね


助手席の上司が


とにかく笑わせてくれるんですよ。


笑いは確かに


いい人間生活に必要なものではありますが


あまりに笑わせられると


しかも運転中


ってのは


殺意すら感じます。←言い過ぎwwww


さて


人体に必要なものと言えばいろいろありますが


最近注目されている活性酸素


それを排除するためにといろいろ商品でてますけれども


その中でも気になってしょ~がない


水素水。


ってことでこのたび


こちらが我が家に届きましたです。


モニター記事遅くなっちゃったわ(^^;


Hau'oli Pua-130614_1836~010001.jpg



プラズマ プラクシス 1本 4095円(税込)


スティック1本で約3ヶ月使用できて、

1リットル11円位だから大変経済的ですね~。


※4,095円/1本÷360リットル(朝2リットル+夜2リットルの90日間)=約11円/リットル


中身はこんな感じ



Hau'oli Pua-130614_1838~010001.jpg


使い方は、とても簡単。


ペットボトルなどにスティックを1本入れるだけ。


水道水や浄水器の水が、


5時間で簡単に抗酸化のプラズマ水素水に変わるとのこと。


弱酸性の水道水も、


身体に優しい弱アルカリ性の水(プラズマ水素水)になるんだとよ~。


ってことで早速


Hau'oli Pua-130614_1841~010001.jpg


ペットボトルの水を買ってたんですけどね


経済的で場所もとらないので


メッチャ気にいってしまいますた。


肝心のお味なんですけど


まず朝の一杯に飲みやすい!!!


あと


お茶の出方が違いますね。。。


出方が違うと味も当然変わりますね~。


まろやかで口当たりのいい


でもお茶の味を引き出す感じ。


味噌汁にも使ってみました。


出汁の味が違う。。。


謎。


いや、これが水素水の力なんでしょう。


これはハマります。


スティック1本で約3ヶ月ってことですから


3ヶ月くる頃に購入予定。


朝これを飲まないと始まらなくなってきたこの頃


身体に必要なもの


身体が一番分かっているようです(^^)



終業まであと少し


頑張ります☆





プラズマ 水素水 モニプラコーナーファンサイト参加中







にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ   ←そーいえば私参加してたわww
にほんブログ村