蛇口を洗う存在。 | Hau'oli Pua

Hau'oli Pua

Hau'oli=幸せなPua=花。。。今日もゆるゆる、笑顔でね♪

ここんとこ

すっかり漫画モードなアラフォーです(笑)。

時々こういう時期がありますね。

活字がちょっとしんどい(^^;)。

珈琲店タレーランの2を読みたいんだけど

なんとなく手にする気がしない。

永遠のゼロが頓挫してます(^^;)。

その代わりと言っちゃなんだけど

ギャラリーフェイクを一気読みしたりしてます(笑)。

蛇口をね

洗う女の子がいるんですよ。

蛇口は

人を綺麗にしてくれる水を出してくれるのに

自分自身を綺麗にはできないから

と言って洗うんです。

確かギャラリーフェイクのワンシーンだったよな~

と思って読み始めたら

止まらなくなりました(笑)。

蛇口のような存在にはなれないけれど

せめて

蛇口を洗う存在でありたい

そんなことを

思ってみたりしてました。

自分はどちらの存在なのか考えてみたら

きっと自分のすべきことが見えてくるはず。



明日も笑顔で過ごせますように☆





ミ☆Goodヾ☆ノノl*∂_ ∂ル.:*・゜゜・Night☆彡.。