天使降臨。 | Hau'oli Pua

Hau'oli Pua

Hau'oli=幸せなPua=花。。。今日もゆるゆる、笑顔でね♪

Hau'oli Pua-100605_1128~0001.jpg

しばらく書いてなかった華道ネタ。

本日の花材は

・ドウダンツツジ
・花菖蒲
・バラ
・小菊

娘の作品ですよん♪

先々週、生けた花器に天使のう○こを投入したら

10日くらい保ってました。

置き場所の日当たりのせいか

1週間保つことは少ないんだけどな~。


Hau'oli Pua-100524_0921~01.jpg

生けた直後の写真です。

娘の作品に私が若干手直ししてます(笑)。



Hau'oli Pua-100526_1829~01.jpg

1週間後。

小菊がちょっちゅ元気ないですが

芍薬の可憐なこと!

立てば芍薬座れば牡丹、と言いますが

こういう女性でありたいと思ってみたりもするのです。

程遠いか?(笑)

えーと

天使の話でした。

写真で少しでも分かっていただけたでしょうか。

とりあえず

ごはん用、スープ用、花用と揃えなくちゃ!

ごはん炊くのに使うとどうなるかは

http://blogs.yahoo.co.jp/yui2amano

こちらにアップしてますです。

思わぬサブ効果があるようです。

ごはん食え~!

天使のう○こモニター募集してたのはゼロコレさん。

http://ameblo.jp/medicassist/

いつも楽しいブログをありがとうございますo(^-^)o