☆ さらさらメッシュシーツ モニターレポート ☆ | ☆ maika`i chocolat&aqua&lino ☆

☆ maika`i chocolat&aqua&lino ☆

3Mダックスとのおでかけや日々の事♪
趣味のキャンプや手作り雑貨なども時々UPしてます☆



 

 モンステラ  maika'i chocolat&aqua&linoモンステラ

ALOHAhonu
先日アイリスオーヤマのモニター商品が届き早速使用しましたアオキラ
プルメリア さらさらメッシュシーツプルメリア

うちの3わんダックス ダックス ダックス はみんな長いので笑  はみ出す事が多々あり汗
ワイドサイズしか使ったことがなかったので初のレギュラーサイズ!


 シーツの表面はこんな感じです!
 触るとツルツルなでなで

プルメリア 使用後の感想プルメリア
シーツの厚さは・・・?

プルメリア  よく吸収するゼリー入りのシーツと比べるとかなり薄い

おちっこの広がりは・・・?
プルメリア 少し見られる
写真はモノクロに変更してます
 
ニオイは・・・?
プルメリア あまり気にならない

吸収は・・・?
プルメリア Mダックス4~5kg台でレギュラーサイズでおちっこ2回分
プルメリア 瞬時に全て吸収はしない
プルメリア 裏側からの写真↓ では中はベタベタな感じですが表面はサラサラ
※表側写真は「」 広がりは・・・?「」 を参考にしてください


1番気になる「逆戻り」は・・・?
プルメリア 100%ではないが2年以上使用してる(激安薄シーツ)のと比べると断然違う
プルメリア 量が多い時は使用後すぐに踏むと汚れる率が高い(瞬時に吸収する訳ではないので)
プルメリア 少ない量の時の逆戻りは殆どない

いつも鼻鼻 で折り曲げて角へ片付けてしまう紙くず
神経質なアクアくんダックス
1回使用した所ではしないのですが・・・汗
そんなアクアくんも気にしないで同じシーツで出来ましたビクーッ
しかし・・・我が家のいつものシーツと比べると ri-ma 倍以上のお値段がするので悩む所ですねためいき
今までは1回交換だったので交換回数が少なくなると考えると同じくらいなのかな・・・はてな5! 
お財布サイフ と相談して検討ですね音符 

以上、モニターレポートでしたしゃきーん


モンステラ MAHALOモンステラ