実は私、全員ではないのですが、前世をリーディングする方の話にかねがね疑問を持っていた点があるのです。

それは、「3つ前の前世で・・・」とか「この前世は7個前です」とか言われる点です。

私は、何事も否定からは入らない性格なので、

「ふぅ~ん、そっか!」

と聞いて、つじつまが合うように考えてはみるのですが、私の経験上、どんな方を透視しても、「何個前」という風に視えたことが無いのです。


そもそも「前世」と言っているのは、便宜上のことであって、

「過去だと感じていることは、未来のことかもしれないんだよな~」

と思っていたのです。


それに、たま~にセッションで

「その前世は何個前ですか?」

とお客様に聞かれると、一応ハイアーセルフに「何個前?」って聞くのですが、

「何個前ってないから」

と言われています(笑)


更に、私は予知夢をよくみるのですが、母の死の予知夢をみたときも、

「母の死は予知夢の後に現実化したようにみえてるけど、あの予知夢の時にすでに起こっていて、こっちが夢ってこともあるよね・・・」

と思ったりもしていたのです。

でも、そんなこと公で言うと、

「真由美は母親を亡くしたショックでおかしくなった」

と言われかねないので黙っていました(笑)


でもある日、私の疑問が解決されました。同じ考えの方を見つけました。

4年くらい前だと思います。ある有名なニューエイジャーのセミナーに行ったときに、パラレルワールド(平行世界)の話をしてくれたのです。

「我々が過去だと思っている世界は、今も平行してある」

と言われました。私が感じていたことと同じことを話してくれたのです!!!

ヤッターと思ったのですが、それも一瞬で、

「いや、でも、待て、このニューエイジャーも『おかしい人』なのかもしれないしな・・・」

とも思いました(笑)

まぁ、でもパラレルワールド説が正しい、正しくないは、私の実生活に何ら支障はないし、「それぞれのサイキックがそれぞれ最も適した見方をしているのだから、いいんだよね!」と思いました。

セッションで聞かれたら、その都度ハイアーセルフに聞いて、

「順番無いし!」「過去じゃない」「は?」

と言われたら、その通りに答えれば済んできました。


じゃあ、なんで今更こんなことを書いているかというと、年末に、ある社長さんが、

「井上さん、『インターステラー(映画)』観た?観てないなら、絶対観た方がいいよ!俺、『これ、井上さんに絶対教えなきゃ!』と思ったんだから」

となんとも嬉しいお話を持ってきてくれたのです!

で、観ましたよ!お正月に!インターステラー
http://wwws.warnerbros.co.jp/interstellar/

まだ観ていない方のために(もう上映は終わっちゃったかな?)詳細は控えますが、感想は、

「やっぱ、そうじゃん!!」

でした^^

映画で語られるくらいになればパラレルワールドは、一部の『おかしな人のたわごと』ではなくなる日も近いと思いました。


私もハイアーセルフのが乗り換える肉体について説明するときは、
わかりやすいように時系列で図解化して話しますが、
役人だった過去世、農民だった過去世、シャーマンだった過去世などあっても、
順番はどうでもいいこと!と思って説明しています。

私が透視でみている過去世も、厳密に言うならば、

「今のあなたに影響している、パラレルワールドはですね・・・」

となるのですが、たいていは

「パラレルワールドってなんですか?」

ということになり、そこでまた3分使ってしまうよりは、まだしばらくは、共通言語で意味が通りやすい、過古世・前世という内容でセッションをすることになると思いますけどね^^


もっと言ってしまえば、単純に前世やオーラの色だけわかっても、それはリーディングの価値ではないのです。

その前世やオーラの色が何を表していて、どんな影響を今に及ぼしていて、改善する必要があるのか、その能力を使うべきか、そういった深い意味まで知らなければ、それこそ
「ふぅ~~ん。そっか」で終わってしまいますからね!

こういったサイキックのセッションを高い金額を払って受けるのなら、是非、
『とんでも話』以上の情報を聞き出し、人生に活用してくださいませ!!o(^▽^)o




{8A22A8DC-0387-405C-ADB2-EB8A3393BF6B:01}


写真は本日夕方に、西の空に現れた三日月と金星です。
思わず、「女子力、高ッ!!」とつぶやいていました。

月は主に、感受性、感情、私生活、母、妻を表し、
金星は、愛情、恋愛、所有、お金、若い女性を表します。

星のエネルギーをチャージするのは、使えますよ!
男性らしさ、社会性だったら、太陽。
仕事、行動力だったら、火星。
コミュニケーション、IT、執筆には、水星・・・などなど。

日曜日のセミナーでは、そんなチャージの方法もシェアする予定です!!








セッションは、1月は満席でございます。2月、3月もご予約が入り始めておりますので、
遠方よりお越しのお客様は、日程確保のためお早めにご連絡いただけましたら幸甚です。
どうぞよろしくお願い致します。



メモココリラにコラム連載中です!!
http://www.cocorila.jp/column/inoue/


ベルhauoli がご提供する個人セッション(オーラリーディングやヒーリング)について詳しくは、HPをご覧ください。http://www.hauoli.org

*最近携帯電話のアドレスでご予約された場合、お返事が届いていない事が多いようです。また、docomoスマホユーザーのお客様は当方からのメールが文字化けする場合がございます。大変お手数でございますが、PCからお送りする当方のメールが届くように、@hauoli.org の設定をしていただくか、念の為お客様のPCのアドレスもお知らせくださいm(__)m